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  04 ,2024

バイク(Z1000Mk2)とクルマ(Alfa Romeo 147)とその他もろもろ徒然ブログ


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ののブログへようこそ!
バイクとクルマを愛する、中年サラリーマンです。
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01

Category: バイク

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Comment: 4  Trackback: 0

もうイヤ!
さてバッフル交換も終わり、いよいよ装着!

はい、逆さまですねヽ(;´Д`)ノ

もうね、自分のボケに自分で大爆笑ですよ、ほんま。
めんどくさいのでしばらくこのままでいいよ(・ω・)

で、どんな音がするんかな~?と思ったら、
エンジンかかりません(泣

セルの回し過ぎでバッテリもーヘロヘロ。
しょうがないからクルマからジャンプしたらすぐにかかりました。

ややウルサイけどまぁこんなもんかな?
明らかに抜けの悪そうな音。

ところがアイドリングしない。
アフターファイヤーがひどい。
マフラー交換して多少抜けが良くなったってこと?
で、チョーク戻すとプスンプスンてストール。
そうなるともう二度とエンジンかかりません。

もう一回ジャンプしてやるとすぐにエンジンかかるんですが、
しばらく暖気してやってもプスン(T△T)

プラグをチェックすると真っ黒~!
こんな状態初めてです。
とりあえず新しいプラグを買いに行くことにして、
今日はあきらめました。
もしかしてキャブセッティングやり直しですかね?

てゆうかバイク屋まで辿り着けるんか?
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テーマ : DIY日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

No title
ナイス!! エンブレム
爆笑させてもらいました(^_^)
流行
これからは「逆さまエンブレムが流行ってる」と言い張ります!
オーエンさんも是非逆さまに
エンジン不調はマフラーが原因かも キャブのセッティング要もあるけど エキパイが38パイから42.7パイになって エアースクリューの微調整で直ることも マフラーを元に戻すのも良いのかもね。
No title
ん~、なるほど。
近いうちにマフラー引取りに行きます(笑

ただ、もしかしてガスが行ってないという
初歩的なトラブルかも・・・

いろいろやってみます

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