fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

バイク(Z1000Mk2)とクルマ(Alfa Romeo 147)とその他もろもろ徒然ブログ


プロフィール

のの

Author:のの
ののブログへようこそ!
バイクとクルマを愛する、中年サラリーマンです。
よろしく

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もういちど、オートバイと暮らす。

「もういちど、オートバイと暮らす。」
このチャッチコピーにグッときたオジさんも
多かったのでは・・・。

かく言う私もリターンオヤジライダーなわけで、
MOTONAVIが休刊するのはちょっと寂しい。

ご存知の方も多いと思うが
MATONAVIだけでなくNAVIもBICYCLE NAVIも
併せて休刊だそうだ。
motonavi01.jpg

何を隠そう昨年来の不景気の影響で、
食費を削り、服を買わなくなり、
その次に削ったのが書籍の購入費でした。
読みたい本は人に借りたり、立ち読みしたり、
よほどのコトが無い限り買わないようにしてたのだ。

で、ちょっと気になって他のニュースも見てみたら、
休刊や廃刊になってる雑誌の数の多いこと!

雑誌の発行部数が伸びないってことは、
書籍購入費を節約してるのって
どうやら私だけでは無いようですね。

この不景気、いつまで続くのやら・・・
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment